スポンサーリンク

無いものねだりの心理「仕事ができて尊敬する彼が厳しすぎて別れたけど、優しい今彼も物足りない」

Q.20歳女性です。仕事ができて尊敬する元彼は私にも厳しすぎたため別れました。が、プライベートでは優しいけど仕事には前向きじゃない今彼が、今度は物足りません。以前、ストイックで仕事ができて前向きで、尊敬できて頼り甲斐のある方とお付き合いをしていました。ですがプライベートでも彼女の私に厳しく、一緒に過ごすことが耐えられなくなりお別れしました。その際に、やはり優しくて思いやりのある人がいちばんだと実感
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました