スポンサーリンク

「2人で行ったホテルでの会話を…」里帰り中の私と上の子に会いに来た夫。到着するなり“スマホをいじり子どもを無視”するので…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!「プロポーズされたことを報告すると…」2年付き合ってた彼にプロポーズをされたときの話です。
念願のプロポーズに舞い上がって、私は親友に報告しました。
すると彼女の第一声が「え、◯◯から聞いてないんだけど…」と、彼の名前を口にしました。
私の彼と
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました