スポンサーリンク

パープルだけど妖艶じゃない。ベージュだけど退屈じゃない。「モーヴ」で、おフランスな抜け感を。

先日、ミモレ編集部の社外向け資料を読んでいたら、この編集部は東京生まれ東京育ちの割合が高いことに気づきました。それを見ながら、大学進学に合わせて、地元・九州から上京した時のことが思い出されました。新生活を始めた頃の印象に残っているのが、「世の中の顔の濃さの平均値って、思っていたより薄いほう寄りなんだ」と思ったこと。東京で生活した時間のほうが長くなった今となっては、帰省するたびに「法事で集まる親戚が
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました