スポンサーリンク

半袖の季節がくる前に「二の腕」をひとまわり引き締める! サイドプランク・アレンジ3パターン

Adobe Stockポカポカとした陽気の日が増えてきました。そろそろ、半袖の準備をしておいてもいいかもしれませんね。と言ってもそれは、クローゼットの中の話だけでなく、プヨプヨ・たるみが気になる体のパーツ“二の腕”のことも…です!暖かい日が増えてきました。昼間「半袖に羽織りものがあれば十分!」なんていう気候が続くと、そろそろクローゼットの中も春・夏仕様に衣替えしたくなってきますよね。ですが、半袖の
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました