スポンサーリンク

男性だけでなく女性にも加齢臭があるってホント!?︎【トップセラピスト直伝!やってはいけないヘアケア法】

男性だけだと思っていた加齢臭。実は、女性にもあるんです! その原因と対策を、ラ・カスタ オフィシャルヘッドセラピストの細川ひろ子さんに聞きました。A.男性と同じように女性にも加齢臭があります!
加齢臭の原因は過剰に分泌された皮脂。皮脂に含まれる脂肪酸のひとつが分解することで、におい物質が発生します。女性は男性より皮脂の分泌量が少ないのですが、40代になると女性ホルモンの分泌が減り、男性ホルモンが優
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました