スポンサーリンク

1万円前後でコーデ完全再現もできちゃう! GUで作るきれいめパンツスタイル

驚きのプライスで、“わくわく感”も手に入る! わたしたちの想像を超えるコスパ力で働く女子を全力サポートしてくれるジーユー! 今季、狙い目の美脚パンツを軸に、小物も含めてトータル1万円前後でできる通勤スタイルをお届けします! コーデ完全再現も夢じゃないんです♡きちんと感が求められる外勤派にもオススメしたい ネイビー×ブラックのカラーレスコーデニットポロ¥1690、スラックス¥1690、ベルト¥990
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました