スポンサーリンク

コンドームに穴を開け妊娠を試みた女 知らずに関係持った男性に訴えられる

体の関係だけだったはずの男性に、恋をしてしまった女。その結果とんでもないアイデアを思いつき実行に移していたこと、そして男性に訴えられ裁判を受けていたことを、『DW』などの海外メディアが伝えた。■ネットで知り合い肉体関係に2021年のこと、ドイツで暮らす女(39)がインターネットで42歳の男性と知り合った。直接会うようになったふたりは、すぐに肉体関係に。しかしふたりはいわゆるセフレでしかなく、会う目
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました