スポンサーリンク

【遠藤さくらをもっと知りたい!】あか抜けるためにおしゃれを頑張るさくちゃんが、今気になるアイテムとは?

ノンノモデルになって、もうすぐ2年。抜群のスタイルに、思わず守ってあげたくなるようなはかない雰囲気。今、みんなが一番気になっているさくらの魅力を深掘りしちゃいます! 努力を重ね、進化し続ける姿から、目が離せない♡あか抜けるために少しずつおしゃれを頑張っている♡スカート派&クローゼットの中はほぼモノトーンだったさくらのファッションに最近変化が。カラフルなパンツに、持つだけでテンションの高まるバッグ。
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました