スポンサーリンク

「日焼け止めは朝一番に惜しみなくたっぷり塗ります」スキンケア研究員が実践する美白&UVコスメを本当に効かせるワザ

「なかなかくすみが晴れない」「肌に透明感が出ない」「シミが薄くならない」…ちゃんと良いアイテムを選んでいるのにどうして?という悩みってありませんか?もしかしたら効かせ方が間違っているのかもしれません。スキンケア研究員の中畝明菜さんにお話を聞きました。
肌への知識をもち、地味なようでもスキンケアの基本をしっかり守ること
角層のバリア機能を強化。炎症をためないことも大切
富士フイルムのスキンケアブラ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました