スポンサーリンク

「美しさ」=「若さ」じゃない。奇跡の55歳、君島十和子さんが語るポジティブに歳を重ねる方法

圧倒的な美のオーラ、人柄がにじむ朗らかな笑顔、自身の美肌が証明している卓越した美容知識に熱狂的なファンを持つ君島十和子さん。古くからのファンだけでなく、インスタライブで見せる飾らない素顔に幅広い世代の新たなファンが増え続けています。そんな彼女は、ビューティブランド「FTC」をプロデュースする傍ら、共に成人された二人のお嬢さんを育ててきた働く母の先輩です。現在、55歳(2022年5月30日のお誕生日
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました