スポンサーリンク

【衝撃】「ばかじゃない?勉強した?」相席居酒屋で同席になった年上男性に、いきなり“説教”され…!?<婚活失敗談>

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。「いきなり説教してくる男性」友達と相席居酒屋に婚活で行ったときのことです。
何度か席替えをしてもらった中で、少しイカつい男性(40代くらい)に出会いました。
なぜか株の話をされ、友達が「投
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました