スポンサーリンク

本当に俺のこと好きなの…? 男子が彼女とのキスで不満に感じることvol.3

彼女とのキスが好きな男子は多いですが、「実は不満を感じている」という男子もいるようです。女子にも事情があるけれど……。今回は、彼女に顔を押しのけられて「さすがにショック……」と思ったエピソードを1つご紹介します。こんな言動は嫌われる原因に……?顔を近くで見られたくないから「キスするときに顔を近づけると『そんな近くで見ないで!』って嫌がられます。べつに、そこまで気にすることじゃなくない……? 顔を押
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました