スポンサーリンク

「奥さんがいるんでしょ?別れましょう」そう告げた夜、男がなぜかにっこり笑ったワケ

「変わってやる!」そう思った瞬間から、人生はアップデートされていく。10年前の恋愛の傷から、着飾ることをやめノーメイクで生きてきた春野菜月(29)。そんな彼女が、変わることを決意したら―?◆これまでのあらすじ経営者・大翔を好きになり、冴えない自分をアップデートしてきた菜月。しかし恋人同然の関係になった彼が既婚者であることを知り、別れる決意を固めた。▶前回:「既婚者だけど、愛してる」敏腕経営者を支え
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました