スポンサーリンク

男性のお店選びのセンスを一軒だけで判断してはいけない理由 独女・E子「婚活男子の査定記録」【第76回】

婚活にやる気を失ってしまい、ただ漫然と日々を過ごしていたE子。男友達からの「独身の友達紹介するよ!」の声掛けにも断る気力がわかず、ただただ流れに身を任せてみる。すると、友達の友達だから無下にできない……という強迫観念から、全くやる気が出ないまま、とりあえず会ってみることになってしまった。男が初デートに予約してくれた店は、THE・大学生の時ならギリギリ嬉しかったけど今はもうどうでもいい感じの店。後悔
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました