スポンサーリンク

夏は毎日これ履きたい!しまむらの「1419円サンダル」今っぽデザインが可愛すぎる〜♡

しまむらで買ったミュールが、めちゃめちゃ優秀でした!Makiko Nagamatsu for BuzzFeed実は私、今までしまむらで靴を買ったことがなかったんです。でも、店内を歩いていたら…メッシュ編みのオシャレなデザインに一目惚れして、衝動買いしちゃいました。Makiko Nagamatsu for BuzzFeed「レディース ミュール(TERA)」お値段は1419円です。大人っぽさとラフ感
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました