スポンサーリンク

今、おしゃれさん達がお熱なマルジェラ「デニム」の魅力って?特別な1本をたっぷり愛でてみるのも良いかもね

オールシーズンで穿けるデニムは、何本あっても使えるアイテムですよね。とはいっても、とびっきりお気に入りの1本が見つかれば、きっともうそれだけを愛でたくなっちゃうはず。今回は、憧れのデニムとして名高い、Maison Margiela(メゾン マルジェラ)のデニムをご紹介します。デイリーに使えるからこそ、思いきってスペシャルなアイテムをお迎えしてみませんか?今、マルジェラのデニムがアツい!スリット入り
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました