スポンサーリンク

アイシャドウがしっくり来ない!その原因別の色やタイプ選び、塗り方のコツ

アイシャドウを塗ったとき、鏡を見てなんだかしっくりこないな…と思ったことはない? そんな失敗を防ぐ、アイシャドウの色選びやタイプ選び、塗り方のコツをメイクアップアーティストが伝授した。(フロントロウ編集部)自分にぴったりのアイシャドウの見つけ方&使い方 メイクの中でもとくに自由に遊べて楽しいアイシャドウ。でもいざ使ってみると、思ったより似合わないと思ったり、浮いていると感じたりすることも。[ 関連
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました