スポンサーリンク

【#3】「謝罪のひと言もないのか!!」突然連絡が取れなくなった婚約者の実家へ電話すると、“僕が婚約を破棄した”と身に覚えのないことで激怒され…【婚約者から突然別れを告げられた理由】

いきなり婚約者と連絡がつかなくなったら……?
@palulu_diaryさんの『【#3】婚約者から突然別れを告げられた理由』を紹介します。前回、サトシさんは彼女と連絡がつかず、途方に暮れていましたね……。
すると彼女はいつの間にかLINEのアカウント削除までしていたのです……。最後の連絡手段は……いきなりお父さんは……真実を話しているのに……訳がわからない状況に……サトシさんが婚約破棄したことにな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました