スポンサーリンク

ボブやショートじゃない!?「大人のロングヘア」今年の春夏トレンドを美容師さんに聞きました

髪型のトレンドはボブやショートだったここ最近。でもこの春は久しぶりに〝女っぽいロング〟が気分!大人に似合う色気と洒落感を兼ね備えた巻き髪を提案するのは、SHIMAの関口さん。これこそ私たちがなりたかったitヘアです!
色っぽい毛流れが理想的!今なりたいNo.1ロングヘアSHIMA関口さんが提案するレイヤーと巻きが新鮮
BEFORE
肩下20㎝のロングがトレードマークのかぢちゃん。前髪の長さはあごラ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました