スポンサーリンク

「前日の会話はなんだったの?」 女性が腹立たしいフラれ方をした体験談

(Nastia11/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)すべての恋愛がうまくいけばいいですが、そうはいかないのがもどかしいところ。好きな相手にフラレて、涙した経験がある人もたくさんいるでしょう。■約7割が「恋愛でフラれた経験あり」fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,000名を対象に、恋愛でフラれた経験があるか、調査を実施しました。「フラれた経験がある」
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました