スポンサーリンク

ちょっと変えるだけで印象が変わる!不器用さんでもできる「ボブ向け」簡単ヘアアレンジ3選

髪が長くないとヘアアレンジは楽しめない、と思っていませんか?短めヘアさんは毛先を巻いたり、耳上の髪の毛を結んだり。それだけで印象チェンジが簡単にできるんです♡今回はボブヘアさん向けに3つのアレンジをご紹介。アレンジができれば、短くても伸ばしかけの状態でも可愛いヘアスタイルが楽しめますよ♪短めヘアでもアレンジを楽しんで♡不器用さんでもできる「ボブ向け」簡単ヘアアレンジ
あご先でそろえられたボブヘア
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました