スポンサーリンク

これって普通じゃないの? 周りから「ラブラブだね」と思われたことvol.4

世の中にはいろいろな恋愛のカタチがあるし、付き合い方もありますよね。同じ人でも付き合う相手によって大きく変わったりもしますが、周りから“ラブラブだね”と言われるほど仲良しな関係でいられたら素敵です。今回はそんな、自分たちにとっては当たり前だけど「周りから羨ましがられること」のなかから、「人前での発言」に関するエピソードを1つをご紹介します!みんなの前でべた褒めする「友達とダブルデートしたときの話。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました