スポンサーリンク

首もとを涼やかに彩る、シュリンプスのネックレス #深夜のこっそり話 #1540

去年から続くビーズアクセサリーのブームはまだ続きそうですよね。かくいう私も去年の春夏にいくつか購入しまして、ビーズアクセサリーの魅力に開眼。ただデザイン的にキッチュなものが多くて(そこが可愛いんですけれど)、大人が実際に着けるときのさじ加減が難しいなと思っていたんです。キッチュすぎないビーズアクセサリーがあったらいいのにな〜なんて気分でネットを見ていたときに出合ったのが、シュリンプスのネックレス。
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました