スポンサーリンク

1990円とは思えん可愛さ…♡GUの「透け感トップス」レトロっぽいデザインがお洒落すぎる〜!

最近GUで買った、お気に入りのシャツがあるんです !Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「レースシャツ(長袖)」お値段は1990円です。サイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長169cmでLサイズを選びました!ヴィンテージっぽいレース素材が高見えする♡Ayumi Mori for BuzzFeedほどよい透け感がありつつ、肌が見えすぎないレースです。花や葉が絡み合う
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました