スポンサーリンク

メイクで「こう見せたい・見せたくない」を1つで両方かなえるコスメ【10選】プロたちが使っている「行き過ぎのない」名品

「したい&したくない」両方をかなえるコスメベタつきはおさえたいけど、粉っぽくならない、潤ってもマットに見せたい...など「こう見せたい」をかなえるコスメもときに「やりすぎ感」が出てしまうことも。そうならないために、メイクに対する希望やマイナス点を「ちょうどいい具合で解決してくれる」バランスのいいコスメを選出。☑化粧くずれを防ぎたいけど・厚塗りにしたくない」▶最後の仕上げでパウダー&スプレー
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました