スポンサーリンク

”ふわふわむっちり”な質感が超デート向き♡ 美容液成分たっぷりで乾燥知らずな【恋リップ】5選

#Lipの正解
クチビルのフォルムはエッジィさを排除してまあるく、まあるく仕上げて、彼のキュンを独り占め。【写真】森絵梨佳、”ふわふわむっちり”なリップとセクシータンクトップ
自分のクチビルから浮かない、ポッと染まったような血色感。
今のご時世、マスクをはずす機会がなかなかないだけに油断すると荒れがちになるところを、しっかり保湿ケアをしたり、美容液成分がたっぷり配合されたリップアイテムをチョイスす
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました