スポンサーリンク

必要なモノだけ欲しい!【GU】今年使える「多種シャツ」見てみて!

春夏アイテムを楽しめる季節になり、シャツを使ったコーデもよく見かけるようになりましたね。1枚でも羽織りにも使えるアイテムは持っておくと何かと便利ですよね。今回はそんなシャツの中から【GU(ジーユー)】の今年使えそうなシャツをご紹介。ぜひ、必要なアイテム買い足しの参考にしてみて。ベーシックなデザインで羽織り代わりにも活躍しそう画像参照:https://www.instagram.com/p/Cbl7
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました