スポンサーリンク

「お金を出してくれる女」私をただの”金づる”とか思っていない彼。その後とんでもない事実が発覚し…!?

皆さんは恋愛で苦い経験をしたことはありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードをご紹介します!お金を出さない元カレ元カレは付き合いはじめたときからずっとお金を出さない人でした。
最初は「親が入院していて大変だからお金を出せない」と言われ、それは大変だな…と思って1回お金を出してしまいました。
今思えば、親
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました