スポンサーリンク

彼のことを嫌いではないけど冷めたかも…別れた方が良いケースとは?

彼氏と付き合っていて、付き合い始めた頃ほどの気持ちはなくなっても、なんとなく惰性で付き合い続けるカップルもいますよね。ですが、惰性で付き合っているうちに気持ちが戻って仲良しカップルになれることもあれば、もう気持ちが戻らないのに別れを先延ばしにしているケースもあります。では、どんな時は「嫌いというほどではないけど、もう好きな気持ちはない」と思った時点で別れた方が良いのでしょうか。デートの時に憂鬱な気
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました