スポンサーリンク

「部屋の電気ついてないね、帰ってないの?」え、あなたに家教えたことないんですけど…【トリハダ!ドン引きLINE4本立て】

ドン引きというよりも、もはや恐怖を感じるようなLINEをもらった経験はありますか?
今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”を4本、ご紹介します!家を教えたことはないのに……たまに食事に行ったりしていた3歳年上の男友達の話です。
彼は食事中も私に好意をもった発言をしており、彼から好意を持たれているのは薄々気付いていました。
しかし私はその気はなく、あくまで「友達」として接していました。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました