スポンサーリンク

人生にも恋愛にも大きな影響を与える“自己肯定感”の正体とは?【第165回】

自己肯定感と恋愛がうまくいくかは、大きく関わっている恋愛と自己肯定感は密接な関係にあるのですが、多くの人がこの事実を分かっているようで分かっていません。つまり、自己肯定感の高低によって恋愛が上手くいくかどうかが決まる部分が多いんですよね。自己肯定感が高い人は自信満々に見えて、自己肯定感が低い人は自信なさげに見えます。自信満々に見える人は、表情が明るく声の通りも良くて、自己主張をちゃんとできます。し
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました