スポンサーリンク

【ストーカーに発展!?】婚活パーティーである男性に“ロックオン”されてしまった私。家の最寄り駅まで聞かれ、周りをうろうろされて…!?

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。まさかのストーカー!?婚活パーティーへ行ったときのこと。
最後にフリータイムがあったのですが1人の男性にロックオンされてしまいました。
正直タイプでもないし、家の最寄駅まで聞いてきたので危
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました