スポンサーリンク

「会いたいけど飛行機代が足りなくて…」遠距離恋愛中、様々な理由を付けて“お金を借りようとする彼氏”。彼のことが好きだった私は…?<恋人との金銭トラブル>

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した「恋人との金銭トラブル体験談」をご紹介します!遠距離恋愛中に…私は学生の頃出会った彼氏と就職してからもしばらく付き合っていました。
彼は飲みに行くのが好きで、学生のころからいつもお金がない人でした。
そして就職し、私は地元から離れた企業に就職、彼は地元に残り
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました