スポンサーリンク

「時間が経つと眉毛が消えちゃう」「目周りがヨレてドロドロに…」そんなあなたへ♡ 夏までにマスターしたい【よれないメイク裏技】

夏までにマスターしたい!よれないメイクのポイント 
こんにちは、モデルエディターのなぁにゃんです♡この記事のすべての写真を見る
なぁにゃん

急に暖かくなってきて早くも半袖が活躍しそうな予感がしますね。
それに伴い、アイラインが滲む、眉毛が消える、などの”化粧崩れ”に関する相談や質問が増えてきました…!
そこで今回は、夏までにマスターしたい”ヨレにくいお顔に仕上げるための簡単メイクテクニック”
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました