スポンサーリンク

「彼女は私なんで!」彼氏の周りのマウント女を撃退してみたvol.2

彼氏の周りに、厄介な女友達はいませんか? 彼女にマウントをとってくる女友達って、けっこう多いんですよね。今回は、そんなマウント女を撃退したエピソードをご紹介します! マウントで攻撃しあう女子の戦いとは……?「ファミレスなんて行ったことない」「いつも彼氏を呼び出す女友達がいる。その女友達に会ったとき『いつも夜中に○○(彼氏の名前)借りちゃってごめんねー』『ファミレスで愚痴聞いてもらってるだけだからー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました