スポンサーリンク

元OLスタイリスト水野利香さんが教える「ちゃんとしてるけど今っぽい」新・OL服トレンド講座【旬トップス編】

本格的な春、到来! 新しい人との出会いがあったり、新たなことにチャレンジしたり……なにかと取り巻く環境にも変化がある今の時季。通勤服にも新しい息吹を吹き込むことで、知らない自分に出会うことができるかも! そこでOL経験のあるスタイリスト・水野利香さんに、「OL服を刷新できるトレンドアイテム」を伺いました! 水野さん曰く、まず狙うべきは、クロップド丈シャツ&シアーなボリューム袖ブラウス! 実際にスタ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました