スポンサーリンク

【今どき美女は“バンビ顔”?】キュートでどこか色っぽな“子鹿み”のあるメイクに挑戦♡

今イチバン気になるのは、おめめパッチリ、ハートマークみたいな唇を持つバンビがお美人。キュートだけどどこか色っぽ。なんだか目が離せない! そんな魅力を放つ顔になれちゃうメイク術を紹介しちゃうよ♡What's バンビがお?「キレイなだけじゃない、キュートな“子鹿み”のある美人」
童顔でもなく、大人っぽ顔でもなく。誰もが認める美人顔なんだけど、冷たくは見えないし、ラブリーなイマドキ感もあって。ぱっちりと
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました