スポンサーリンク

「きっと気付かれないよね…?」油断しても絶対にバレるデート前の手抜き

交際前や交際直後は、デートのたびに全身のケアをくまなくやっておくけど、付き合ってしばらく経つと面倒臭さが芽生えてきて少し手抜きをしたくなっちゃいますよね。だけど、男性はやっぱり彼女の細かい部分まで観察していますので、中途半端な手抜きは危険です。少なくとも、これからご紹介する3つには必ず気を付けてくださいね!指や口周りの産毛さすがにいくら面倒臭くても、脇や脚などの大きな部位のムダ毛処理はきちんとこな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました