スポンサーリンク

モードにあか抜けるチークのお作法、始めましょ【小田切ヒロのそうよ〜キレイは作れる!】

ヒロ この春はチークが主役のメイクアップがかなりリバイバルしております!でもね、ただ入れればいいってもんじゃないの。もちろんチークは血色感を補うためのものなんだけど、頰の笑うと高くなる位置にふんわりのせるだけでフィニッシュするのは今日でおしまい。この春からは多色レイヤードがニュースタンダードよ! ――つまり何色ものチークを重ねるってことですか?ハードル高そう。 ヒロ と思いきや、全然難しくないので
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました