スポンサーリンク

スニーカーを基準に選んだ40代の旅スタイル。トップスとボトムは何を合わせるのが正解?

ミモレブロガーの辻川舞さんが春の旅スタイルをご紹介しましす。
 
桜も盛りを迎え、春の暖かさがずいぶんと感じられるようになってきました! 先日は春休み中の子供たちと家族で旅行へ。犬も一緒、となると限られる宿泊施設の中で選んだのは海辺のヴィラタイプのホテル(詳しくはブログにて書いております~)。
愛犬プーちゃんと共に。黄色の扉とピンクの鞄、その中の水色のニットとのカラフルな共演がお気に入りの一枚。
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました