スポンサーリンク

花粉症対策の盲点は「目のキワ」だった 「アイシャンプー」で洗って、かゆみ軽減+みちがえるほどの爽快感!

春になり気温が上がること自体はウェルカムですが、同時に悩ましいのが「花粉」です。現在、全国各地でスギ花粉が飛んでおり、花粉症持ちの人は大変な思いをされていることと思います。【写真】こんな「目専用のシャンプー」です…たっぷりの量でやさしくマッサージするように洗いますかくいう筆者もそのうちの一人で、病院にかかり薬をもらうのと合わせて、「細かい洗顔」「鼻うがい」などを行っていますが、ふと気づいたことは「
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました