スポンサーリンク

好きだったのに…男性がげんなりしちゃった女性からのこんな告白 #3「光栄じゃないの?」

好意を持っている女性から告白されるのは、男性にとって天にも昇る心地がするもの。
告白はどちらにとってもその後の関係を変える一大事ですが、やり方がまずいとせっかくの好意もしぼんでしまいます。
思いを伝えるときは、何より相手の状態を考える姿勢が欠かせません。
男性がげんなりした女性からの告白とはどんなものだったのか、実録でご紹介します。
「両思いなのかなと感じる女友達がいて、この子の誕生日に告白しよう
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました