スポンサーリンク

トラウマを抱えている人は、人の痛みがわかる優しい人。仕事一筋だと思っていた私が、まさかの…!?/高橋愛のあまくてにがい。5

モーニング娘。に5期生として加入し、後にリーダーとしても“プラチナ期”を支えた高橋愛さん。芸能生活20周年を迎え、ますます活動の場を広げる高橋さんだからこその視点や語れる言葉があります。この連載では、恋愛や結婚、人間関係、職場、友人、家族関係etc...高橋さんが読者のみなさんのお悩みに答えます!
「何話せばいいか分からない」と、正直に言うのも手
Q 今まで彼氏が出来たことがなく、高校は女子校で
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました