スポンサーリンク

奥さんを選んだ理由はコレ! 男性が結婚したくなる女性とは?vol.3

男性にとっても恋愛と結婚は別物です。恋愛にはドキドキ感が必要ですが、結婚相手となるとそれとは違った何かが大切なようです。男性目線で「結婚したい女性」をご紹介します。お姉さんのようだった・「彼女がいろいろリードしてくれたので結婚した。僕は優柔不断なので自分からはできなかったと思う。感謝してます」(研究職/30代・男性)・「仕事の相談に乗ってくれたり、デートのプランを立ててくれたり、僕よりも頼りになる
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました