スポンサーリンク

こればっか履いちゃう!ユニクロ・GU・ニコアンドの「楽ちんパンツ」ゆったりシルエットで快適すぎる~♡

1. ユニクロ「ウルトラストレッチワッフルパンツ」BuzzFeedsお値段は1990円です。写真は身長169cmでLを着用しています。凹凸のあるワッフル調の生地で、見た目もお洒落です♡伸縮性があるから、とにかく動きやすくてストレスフリーなんです◎BuzzFeeds膝の曲げ伸ばしはもちろん、しゃがんだり座ったりしてもつっぱらないから快適~!ウエストは全体がゴムになっていて、窮屈さはありませんでしたB
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました