スポンサーリンク

【試し読み】交際経験ゼロ鉄道好きの36歳公務員男性。10回連続でお見合いに失敗したのち、遂に運命の出会いが! だが幸せいっぱいの彼が選んだのは意外な結末で……。『晴れた日にかなしみの一つ』より「『婚活』しても結婚できない」を公開。

『晴れた日にかなしみの一つ』上原隆
 六畳の部屋いっぱいに楕円形に敷かれた線路の上を八両編成の電車が走っている。植田孝一(三十六歳)は、畳に顔をつけるようにして電車を見ている。植田はいわゆる「鉄ちゃん」と呼ばれる鉄道オタクだ。この歳になるまで女性とつき合ったことがない。彼は都内で生まれ育ち、工業高校を出て、東京都の職員になった。三十歳のときに、親に頭金を出してもらって一戸建ての家を買った。仕事は安
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました