スポンサーリンク

【レインボー池田】が同期の盟友【ぼる塾 田辺さん】の「ゆらぎ肌」の原因を究明

いつも皆さん、お疲れ様です! 自分にご褒美あげれてますか? レインボー池田です!最近、コンシーラー高いの買ってみようかなとDIOR(ディオール スキン フォーエバー スキン コレクト コンシーラー) いっちゃいました! カバー力が高く、バシッと肌トラブルを隠してくれそう、と期待大。「芸人さんに突撃して、肌悩みや美容の悩みを聞いて、解決アイテムを渡しちゃおう」っていうこの連載「キレイのお裾分け」。映
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました