スポンサーリンク

【#26】「普通に過ごしたいだけなんです」私は夫の浮気で家庭がガタガタな状況を打開しようと、神社へ行き…【夫が私の友達と浮気していた話】

今まで順調だったのに…ある日突然、夫婦仲が壊れました…。
@motosare__ecoさんの『【#26】夫が私の友達と浮気していた話』を紹介します。前回、夫の浮気相手がCちゃんである可能性が高いことがわかりましたね…。
友達が夫と浮気している…E子ちゃんは心身ともに疲労困憊です…。疲れをとりに整体へ…神社に行ってどうなるの…?半信半疑だけど…E子ちゃんに待ち受ける嵐とは…!?神頼みのおかげ…?どう
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました