スポンサーリンク

「おしゃれをしている」感を簡単に出せる!偏愛アイテムのレイヤードスタイル

冷たい雨が続いたり、暖かさが戻ったり、例年以上に気温に振り回される今日この頃。もう冬物は着たくない! という気持ちだけで、早々に衣替えをしてしまったので、毎日何だかうすら寒い思いをしている、っていう……。なんでも締め切りギリギリにやる性格なのに、なんで衣替えだけは早くに終わらせちゃったのかしら。
この日は少しだけ暖かったので、大好きなバンドカラーシャツを登場させました。でも1枚だと寒いので、これま
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました