スポンサーリンク

今シーズンの【GU】は「ネイビー」が豊富!どれもこれも可愛いんです♡

こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。今年のGUの春夏はビビッドカラーのアイテムが本当に豊富ですよね!でも、「普段使いするにはちょっと、、」「やっぱりベーシックカラーのほうが安心する」という人も多いはず。わたしもその一人で、お出掛けにはカラーアイテムを積極的に取り入れたいけど、幼稚園の送り迎えやスーパーへの買い出しにはもう少し落ち着いた服で行きたい。そんなわたしが今ハマっているカラー
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました